リセットボタンは押せないよ

結婚3年目。2017年。ゆくゆくは離婚をして欲しいと告げられました。
周りに友人も身内のいない中、子供の為、それ以上にまだ好きな主人と再構築に向けて前を向いて歩くブログです。

都合のいい女。

昨日いつもより早く帰ってきました。

こっちからは何も話さない。って決めていたのに。

また話してしまった。


子供たちのこと、特に上の子の変化にも気付いていて。このままじゃ、平行線じゃダメなんだと思った。普通の生活で


俺はお前に気がない

気になるやつがいる

俺はそう変わらないよ


と言われたよね。分かりきっていたことだったけど。


なんでそこまでして俺に依存するの?って言われた。

自分でも依存してるなって思ってるし、今回のことで少しは離れる勇気も必要なんだとも感じてる。


俺はひどいこと沢山言ってるのに、どうしてって言われた。


封印していたけど、嫌いになれるならもう前からそうしてる。何度そう考えたけど、やっぱり好きなんだよと言ってしまった。


ほんとに馬鹿だなって言われた。


でも久しぶりに笑ってくれた。

一緒にジュース飲んだりして。

同じ布団で寝た。そして求められた。途中でお前しかおらないからな。楽だからな。それだけ。って行為の最中に言われた。

断れないっての分かってて、こんな風に言うなんて酷い人だけど、好きな人から求められたら、答えしまう単純なわたしはふしだらな女だ。